◆◇ INFORMATION ◇◆

【最新情報移行のお知らせ】
当社㈱大阪フェルナンデスの最新情報は下記、SNSより発信中!!

◆twitter
https://twitter.com/OSAKA_FERNANDES

◆facebook page
https://www.facebook.com/osakafernandes/

こちらでのフォロー、いいね!をお願いします!!!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DECADE-CUSTOM LESHY 発売♪

まるこです。
こんにちは(=゚ω゚)ノ

長らく登場しておりませんでした。
死んでません!
生きてます!
ちょっと書いてなかっただけです!
えっ理由?
お察しください!!
バタバタしてたらどれからUPすればいいのかわからなくなって途方にくれてたなんて言えない。

書かなくても、カフェはちょくちょく行ってました。
そのうちまた写真UPして食欲刺激させたいですねぇ。
でも時間帯によっては自分にも返ってくる諸刃の剣なんですよね、写真って(笑)
まあどっかでやりたいとは思ってます。

さて。
久しぶりすぎなので、もう目に付いたものから紹介していきます。
比較的最近のお話。
DECADE-CUSTOM LESHYが完全受注生産で発売されました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
DECADE-SID 10ANV01
そうです、シドです!
shinjiギターです!
アニメ・マギ2期目のOPを歌っていたり(今はViViDですね)。
2月に完全生産限定盤CDを発表などなど、止まる事なく活動されてます。
10周年でしたもんね、めでたい(*´Д`)

東京で発売記念イベントも開催させて頂きました。
ご参加された皆様、ありがとうございます。
残念ながら今回は東京のみでしたが、機会がありましたら地方でも開催するかもしれません。
ぜひ応援お願いします!
購入という形の応援が一番いろんな偉い人に伝えやすいんですよほんとですよ( ´ノД`)コッソリ
(ちなみにミュージックランドKEY渋谷店様のレポはこちら。)

せっかくなので、少し大きめ画像も。
というか細部までぜひ見ていただきたいので(`・ω・´)
DECADE-SID 10ANV02
はー・・・綺麗ですねぇ(*´ェ`*)
今までのDECADEはshinjiさんの好みもあってシンプルだったんですけど。
このLESHYは、もちろんシンプルなのは変わらないんですがほんと素敵。
こだわりのギターなので少しお値段は張りますが、ぜひ購入予定に入れて頂きたいです!
お近くの楽器店さんへよろしくお願いします。
お待ちしてます!


SID オフィシャルサイト
http://sid-web.info/pc_index.html
SID Shinji オフィシャルブログ Shinji's Diary
http://blogs.yahoo.co.jp/sid_shinji_buriburiblog/
SID Shinji オフィシャルツイッター
http://twitter.com/shinji_sid

テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

2014-01-31 : アーティスト :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

㈱大阪フェルナンデスの中の人。

Author:㈱大阪フェルナンデスの中の人。
中津にひっそり。




6/6楽器の日ロゴ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

西日本限定・INFORMATION

★P-100DP P-100DB P-100GP★
P-100DP,P-100DB,P-100GP
P-100DB(ダイヤモンドブルー)
P-100DP(ダイヤモンドピンク)
P-100GP(グリーンパール)
材質はセルロイドの0.75mm
キラキラですよ、キラッキラ(*´ェ`*)
土地柄なのか好きな方多いですよね。
はい、ご期待通り(笑)西日本限定商品です。
ぜひお近くの楽器店さんへ♪


Twitter*FERNANDES公式

検索フォーム

QRコード

QR
