◆◇ INFORMATION ◇◆

【最新情報移行のお知らせ】
当社㈱大阪フェルナンデスの最新情報は下記、SNSより発信中!!

◆twitter
https://twitter.com/OSAKA_FERNANDES

◆facebook page
https://www.facebook.com/osakafernandes/

こちらでのフォロー、いいね!をお願いします!!!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SID結成10周年グッズ発売です♪

まるこです。
こんにちは(=゚ω゚)ノ

某アイドルたちがオリコンデイリーやウィークリーを騒がせていますね・・・!
まだあと数週間発売が続くので、どうなるんだろうと母親のような気持ちで見ています(笑)
とりあえず先輩とトモちゃん、もっと出よう?

さて。
わかる人にしかわからない話は置いておいて。
今回も相変わらず新商品の紹介です。
おめでたい事に、SID結成10周年(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
大事な大事な記念ですので、グッズ出しました!
やっぱり盛り上げないとですから(*´ェ`*)

1つめはピック。
P-100 SID 10TH ANV
P-100 SID 10TH ANV

2つめはストラップ。
SS 10TH ANV
SS 10TH ANV

以上2点です。
ピックもいいんですけど、ここは!やっぱり!ストラップだと思うのです!!
こちらは、本ヌメ革を使用したシリアルナンバー刻印入りハンドメイドカスタムストラップ。
ベルト部分にターコイズタイプコンチョを大小2個配列しています。
Shinjiさん、同じものをもちろんご使用なさっております(`・ω・´)

ご注意点としては2つ。
天然の皮革素材を使用している為、材料自体のシワや色味など個体差があります。
また使用環境による色焼け退色の可能性があります。
・・・はい、でもこれが味ってヤツです。
使い込めば使い込むほど、それぞれ1本ずつ違う表情を魅せてくれるわけです・・・!
素敵革!

私ではなく、お友達がヌメ革の手帳を日光浴(笑)させてキレイに日焼けさせてました。
そうやって育てて、使い込んで、自分だけの1本にする楽しみが持てるストラップです。
オススメですよ♪
(日焼けのさせ方は検索してみてくださいね、もちろん自己責任となりますが・・・。)

ピックもストラップも期間限定商品です。
お近くの楽器店さんへぜひぜひ。
お待ちしております(*´ェ`*)


SID オフィシャルサイト
http://sid-web.info/pc_index.html
SID Shinji オフィシャルブログ Shinji's Diary
http://blogs.yahoo.co.jp/sid_shinji_buriburiblog/
SID Shinji オフィシャルツイッター
http://twitter.com/shinji_sid
2013-05-20 : アーティスト :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

㈱大阪フェルナンデスの中の人。

Author:㈱大阪フェルナンデスの中の人。
中津にひっそり。




6/6楽器の日ロゴ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

西日本限定・INFORMATION

★P-100DP P-100DB P-100GP★
P-100DP,P-100DB,P-100GP
P-100DB(ダイヤモンドブルー)
P-100DP(ダイヤモンドピンク)
P-100GP(グリーンパール)
材質はセルロイドの0.75mm
キラキラですよ、キラッキラ(*´ェ`*)
土地柄なのか好きな方多いですよね。
はい、ご期待通り(笑)西日本限定商品です。
ぜひお近くの楽器店さんへ♪


Twitter*FERNANDES公式

検索フォーム

QRコード

QR
