◆◇ INFORMATION ◇◆

【最新情報移行のお知らせ】
当社㈱大阪フェルナンデスの最新情報は下記、SNSより発信中!!

◆twitter
https://twitter.com/OSAKA_FERNANDES

◆facebook page
https://www.facebook.com/osakafernandes/

こちらでのフォロー、いいね!をお願いします!!!!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月2日は・・・

そう・・・hideさんの命日ですね。

どうも、マサヨシです。

忘れもしないあの日
わたしはフェルナンデスで、連休前の慌ただしさの中普段通りに働いてました。
するといつも聞いてるラジオの、普段はめっちゃ明るいパーソナリティが
すごく落ち込んだ声で

「hideさんが亡くなられました。ご冥福をお祈りいたします・・・」

この耳を疑った瞬間は、今でもはっきりと覚えています。
あまりにも突然すぎて信じられず、もう仕事どころではありませんでした。
社内でも騒然としていてどうしていいのかわからない時でした。
それまで静かだったのに、急に電話が鳴り始めたんです。
たぶん他の方々も情報が欲しかったんでしょう。
お店やら一般のhideファンの方々からの電話でした。
当然ギターメーカーがわかるわけなく
みんなそれぞれアワワしながら対応していたのを覚えています。

あれから15年・・・

この仕事をしていて、いろんな方と話していると

「わたしhideファンだったんです」

っていう方が結構いらっしゃるんです。
ギターを始めたのもhideさんがきっかけだとか
当時hideモデルが欲しくて・・・でも学生だったので高くて・・・
こういった話をよく聞きます。
もちろん社内にもhideファンが結構いるんですフェルナンデス(笑)
前に営業車に乗ってガソリンスタンドに寄った時
営業車の「FERNANDES」の文字を見たスタンドの兄ちゃんが

「ボク、すごいhideファンだったんですーっ!」

って声かけられた時は思わず笑ってしまいました(笑)
こうしてみると、hideさんの存在って大きいんだなと
あらためて思いますね。


MG
わたしの卓上のhideモデルで~す (^_^)/

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

2013-05-02 : Fernandes :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

㈱大阪フェルナンデスの中の人。

Author:㈱大阪フェルナンデスの中の人。
中津にひっそり。




6/6楽器の日ロゴ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

西日本限定・INFORMATION

★P-100DP P-100DB P-100GP★
P-100DP,P-100DB,P-100GP
P-100DB(ダイヤモンドブルー)
P-100DP(ダイヤモンドピンク)
P-100GP(グリーンパール)
材質はセルロイドの0.75mm
キラキラですよ、キラッキラ(*´ェ`*)
土地柄なのか好きな方多いですよね。
はい、ご期待通り(笑)西日本限定商品です。
ぜひお近くの楽器店さんへ♪


Twitter*FERNANDES公式

検索フォーム

QRコード

QR
